AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

畳の和室をフロアマットで洋室にしました

f:id:AZK:20231217192048j:image

東京でのひとり暮らしから戻ってくる息子の部屋をDIYでリフォームしましたがほぼピッタリでなかなか良かった(写真には良さが写ってませんがw)

昼に届いてまずこれをひいて、次に引っ越しの荷物が届いたので荷解きをしました。

全部娘が協力してくれたし、量も少ないのでめちゃくちゃ早く出来ました。

明日はベットが届く予定なので組立しなきゃ。

まぁ、これで何とか住める部屋になります。

以前住んでた時のままに数カ月前までなってたのに、私の踏ん切り付けるために捨てちゃったから息子の部屋ががらりと変わってしまったw

 

自分の部屋じゃなくなってて悲しむかな?w

いやいや、住みやすく最善を尽くしてるし喜ぶよね…喜びはしないか…うーーーーん

 

頑張ってくれた娘にはお礼のドーナツと、本当はお弁当とか買いたかったけど夕食は大好きグラタンを作りました。

 

1週間後には息子が帰って来て我が家は賑やかになります。年末年始今年は長期お休み取れたし、今ドタバタだけど年末年始はゆっくり過ごそうと思います。

 

忘れがちだけど、3日後には自分へのご褒美のINIライブに参戦だ!

昨日は日プ3のデビューメンバー決定しましたね。リアタイ出来ず順位発表だけ先に見てしまってドキドキワクワク感が無かったけど見逃しで見ました。応援してた美羽ちゃんと蘭ちゃんと心菜ちゃんが無事に合格しました。

ME:Iだっけ?馴染むまで時間かかりそうな名前だな。それよりもっと?なのが二ジプ2のグループ名全く覚えれないなんだっけw

なんちゃらZだっけな?今日Xで7人のPVなのかな?アップされてて、カッコ良かったです。

日本のグループもドンドン頑張って欲しいね。