AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

12/20大阪城ホールINIライブ参戦レポ

覚え書き程度ですが挨拶とMCを

 

👾VCRの話にでも触れようかとの流れで、👼🕊🐉🐹の脳内に入ってる設定での撮影は何も無い所で最後輪になりグルグル回るのが何ともカオスだと言う話に🐉がその姿を動画撮影してたって


🕊が何度も曲名言い間違いして可愛かった


😎の好きなダンスを説明すると🌊「知らん」

その場面の時は🌊👾は二人で歌ってる


TAGで椅子担当メンバーの話になり、🕊のお尻がアップに


🐶クイズで「れ↗い→こ↘」とは?

発音がね、違うのよ「れ→い→こ↗」

冷珈と書いてアイスコーヒーの略 🧸正解

今の若い子使いません、私の親世代かな使うの


浪プリでのポーズを意識してる👼と✨に対し🕊は🧸の「歌の練習中の真似」をしてました


🐉のコレオの話から、中々多忙な時期だったので大変だったみたいです

PVの🐶「たくちゃんの演技が光ってる」って話から✨再現するもシーーーンってなってて🐶「キャーとかワーとか声出してあげて」とフォロー


🐉と🤓で愛してるゲーム

セコンドに😎、その他のメンバーが

🐉に👾👼🕊✨

😎に🐹🌊🧸🐶

それぞれついてボクシングの試合?みたいになってて、😎がマウスピース入れるはふりしたりコントがスタート

全く関係ない所で👾と🐶乱闘風になり👾蹴られて負けるw


miniへのお願いで👼が「超高音でINI大好き」を要求  🐉「想像の100倍以上の高音きた」

 

アンコールで出てきた時に、ピンクのニット帽を👼・グレーっぽいフワフワ帽子を✨・🕊ヤッケな?🧸に「JYパークさん?」みたいな事を言ってたJYパークさんのPVの衣装の様な白のフワフワ帽子  今回は🐹と🌊は帽子なし


🌊挨拶「ちょっと長いですね、今イヤモニから2分経過ってw」内容は後輩が出来た時期で自分のオーディションの事を思い出すって話でした


🐹東京出身やけど大阪に染めてって最初の挨拶からの最後は関西弁での挨拶がめちゃくちゃ可愛かった 関西弁のイントネーションはほぼ正解  最後の方関西弁出なくてカタコトで可愛かった


🧸は2022年の年末にメンバーが出た占いの番組で最下位でどうなるかと不安だったけど、いい年になったから占いなんて関係ない!と言いつつ、「また見ますけど」って


🐶いよいよ本当にこの言葉を使う時期だと「良いお年を」


🐉が毎日miniの事を考えない日はない!とか、素晴らしい挨拶してくれた


クリスマスプレゼント用意してるよって事で、アルバムの未公開のジャケ写を公開

🌊「🐹セクシー担当や」レッドの🐹がなかなかのセクシー衣装でした

🤓の髪色が今のメッシュになる原型ですって、割と濃いめの色入ってたのね

🧸レッドの壁と同化、😎肩から血?ってつっこまれてた


最後の挨拶の時🌊がガッシリ🐹捕まえてた


一番最後のお辞儀の前に斜め上の方見てフラフラ歩いてた🐹が🤓にガシっと抱きつかれて確保され🐉と🤓の間に置かれるw


最後のカメラ目線で🐶投げキッス


終始🌊が色々つっこんでたんだけど、聞き取り辛く何かハッキリ分からなかったのが残念でした


それと大発狂してる方がおられて…

🕊担だったのかな?何かと叫んでて、まぁ嬉しいもんね会えて

でもね、掛け声有りの曲の時鼓膜破れるかと思った(;_;)

その後も耳キーーーーンってなってて、INIの曲を楽しめない(;_;)

本気でアレは辛いぞ、その人の前の席の人全員w横の人も「…すごい」って困惑してた

「大阪怖い…」って声も聞こえてきましたが、いやいや大阪とひとくくりにしないで!わきまえてる人だらけです


今後ちょっと本気でやめて欲しいなぁーーー

普通くらいならいいのよ

INIの音量を一人で越えようとしないで貰えたらw