AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

過密スケジュールですが、頑張って乗り切るぞ!

12月ってだけで世の中もドタバタですよね

私も例外でなく本屋の仕事はクリスマスプレゼントと年始のお年玉代わりに図書カード渡すとかで日頃よりドタバタしてます

今回は仕事ではなくプライベートもドタバタしだして、平日の2連休が超過密スケジュールだったりします。

連休の1日に固めてスケジュール組むけど、いつも2週に分けたりして分散するけど、ひとり暮らし中の息子が実家に戻るとの事で引っ越しのお手伝いに急遽今日、東京に向かったりしてまして今新幹線の中です。

 

今年は何度新幹線に乗っただろうか…

初遠征でライブ参戦なんかもしてるから、今日で4回目。それも11月から今日で3回目やからね

 

昨日とりあえず、普段の用事を詰め込み朝からハードスケジュールをこなしました。

朝から愛犬の美容室も前々から予約してたので送迎したり病院に薬貰いに行ったり、自分も週1の接骨院に行ったり。

↓ お正月仕様にして貰った愛犬のペキニーズあずきちゃん

f:id:AZK:20231215093019j:image

 

来週のお休みは今回は地元でですがまたINIのライブ参戦だし、息子が帰って来るから布団とか色々準備もしといてあげたいし、和室を洋室風にするのにフロアマット買ってるから家具全部退けてひかなきゃだし。

今日急遽東京で、明日は有給取って3回忌の法事だし、お休みが全くお休みで無い。引きこもり大好きな私としては1日パジャマで過ごす日が無いと結構辛いんです。

パジャマで家事をして、そのままコタツでジグソーパズルしながら海外ドラマの配信見たりYouTubeで推し活したりゲームしたりとまったり過ごすのが大好きです。

 

仕事もドタバタだしプライベートもドタバタですが、気持ちだけゆったりまったりして流されないようにしなきゃ。

バタバタでもマイペースに過ごして、乗り切ろうと思います。

急遽ひとり暮らしから実家に帰って来る事になった息子にも、しっかり栄養取らせて英気を養って貰おう。