AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

INIの田島将吾くんと同じスマホケース見付けた

f:id:AZK:20240222212240j:image

InstagramでINIのタジ・柾哉・理人がアップしてて撮影してたのがタジだったんだけどスマホケースがめちゃくちゃ可愛いので気になって探してみました

 

f:id:AZK:20240222212419j:image

ね、可愛いでしょ?

実は数日前にスマホケースが壊れたなと思って昨日買い直したのよ

今使ってるのの色違い

f:id:AZK:20240222212540j:image

シンプルで好きだったんだけどタジのスマホケース探してて同じメーカーのスマホケースが可愛いの多くて買い直したの後悔したくらい💦

 

そこで一目惚れしたケースがこちら

f:id:AZK:20240222212745j:image

余りにも可愛くてついつい買ってしまった…

 

こっちのスマホケースはスマホショルダーを付けれない作りだったので、今回買った色違いとこちらのケースを使い分けようと思います

 

例えば推し活でライブ行く時とか旅行の時はスマホショルダーあると便利だからCASETiFYのケースを使い、普段はピンクの方を使おうかなって思います(無駄遣いの言い訳)

 

さてさて今週はINI初の京セラドームライブで広いし観るにはアリーナが好きなんだけどなんせ推しの夢だからね、私も参戦しなきゃって事で行きます

 

娘は水曜日から3日間Travis Japanのライブに参戦してて土日はINIのドームライブ参戦

元気だよねw