AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

今日はベストヒット歌謡祭ですよ

シフト制のパート勤務の私は毎週木・金がお休みなので、予定は必ず木・金に集中して入れてます。

最近は木曜に21時から2時間半程レミノで日プ女子配信日なので、どこに出掛けててもさっさと帰って来て晩ご飯の準備と片付け終わらせお風呂に入って待機します。

金曜日も同様二ジプ2がHuluで22時から配信されるので、同じ様にお風呂に入って待機。

先週は大変だったのがINIがMステ初出演で2時間スペシャルがあり、続けて二ジプ2の日だったのでいつも以上に早い20時にスタンバイだったのでドタバタでした。

それを上回り今日ですよ!今日は19時からベストヒット歌謡祭Kis-My-Ft2とJO1が出て20時からINI出るし、いつも通り21時からはレミノ配信もあるから早く家事終わらせて待機したいのよ。

 

で、今日は午前中にストーンリンパマッサージを受ける前に銀行とか行く所行って、昼御飯も食べず買い物に行き考えた献立は「おでん」。

帰って来て直ぐにおでん仕込みながら、掃除機かけて洗濯物取り入れ畳んで片付け

愛犬がワクワクしてたのでお散歩に出掛けて今、お風呂沸かしながらの家族の帰り待ちでご飯はテーブルに並んでる状態w

 

本当はKis-My-Ft2のファンクラブ枠で大好きなグループだらけだったので参戦応募したんですが、ハズレちゃったので泣く泣く家で待機組です…くそっ!行きたかった(TдT)

 

まぁ…仕方ないので、大人しく家事してテレビの前に陣取ってます。ってか、のん気で幸せな主婦ですよね。こんな事に全集中してられる私w娘とも同じグループを推してるので家族で何かと楽しめてるので、有りかな?