AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

海外ドラマ「フリンジ」でHuluで視聴中

シフト制で働いてるパート主婦ですが、お休みの日は海外ドラマが大好きでHulu・Netflix・Disney+・アマプラでよく視聴してます

「グレイズアナトミー」、シカゴファイア・PD・METとシカゴシリーズ、ブラインドスポット、クワンティコ、911シリーズとか医療系や警察や消防系が大好きで気に入ったものは何度も何度もいつも見ています

一時期息子に「ずっとサイレンの音鳴ってるな」と、笑われたくらい大好きで海外ドラマ鑑賞は一番の趣味です

 

ずっと同じのばかり見直してるんですが、たまに新しのを発掘します

あなたにオススメみたいな所から探すことも多いんですが、今回新しく見てるのはSFサスペンス・ミステリーです

SF見るのは珍しいけど時空や過去の何とかとかから事件がどうにかなるとかも結構好きで、今回のも見出したら止まらない感じで主人公はFBIで恋人が1話のスタートすぐに事件に巻き込まれ亡くなる

事件を追っていくとパターンと名付けられた事件が浮かび上がり、パターン事件を元から追っている部署に所属する事になる

研究者と共に事件を解決する為に奮闘するって感じです

パターンと名付けられた事件には人体実験されてる事がカギになっている…と、こんな感じでまだ6話目なので、これからどう進んでいくかわからないけど全部の事件の黒幕には全く近付かないし勝てる気がしないですが、一応1話解決で進んでいます

 

気分転換に海外ドラマ見てて、ドンドンとハマり毎日見るのが日課になってます

海外ドラマ見出してから日本のドラマやテレビ番組はニュースと推し活以外ほぼ見なくなりました

 

今日は1日どっぷりとドラマ鑑賞予定なので、少しくらいは黒幕に近付けるかな?