AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

INIライブ遠征来た広島駅におぱんちゅうさぎのブースがあったぞ!

INIのライブ参戦に広島来たらおぱんちゅのブースがありました。

f:id:AZK:20231203123955j:image

1日目はとりあえず眺めるだけにして、2日目の今日はバスで広島グリーンアリーナに向かう前に並んで買いました。

f:id:AZK:20231203123151j:image

以前UFOキャッチャーで何度やっても取れなかったおぱんちゅのポーチを娘の(左 ファスナー)右は巾着になってるバージョンで私の。

 

広島1日目はファンクラブから取れず一般で入りグリーンアリーナの壁とほぼ一体化する位置でした。2日目はファンクラブ最速枠でアリーナか?って楽しみにしてましたが、スタンドでした。バクステ側1列目見やすい場所です。

グリーンアリーナは形が○で狭いのでどこでも近いのは近いんですが、某事務所のコンサート参戦慣れてたので花道やバクステが無いのが寂しいかなーってイメージです。

昨日は横から見てたので、真正面からのダンスを見れるのは最高に幸せな事です。