AZKの日記

家族・愛犬・断捨離・家事・推し活がメインの日々日記

INIがMステ初出演しました

今日は日中も寒くて薄めのダウン着たりしちゃう程でした。ここ数年秋が短過ぎますよね。

 

もう見納めかな?コスモス畑に実母と娘と行って来ました

f:id:AZK:20231111201152j:image

 

昨日は初のMステ出演だったINI

f:id:AZK:20231111201322j:image

本人達も出たがってたけど出演は絶対無理やろうと思ってたのに、今年色々あり出れました。

 

一般人でも出れないと知ってる程の裏事情。

手の平返すように出れるようになったのにも疑問は感じますが、いざ出てきたら本当に嬉しくて楽しかった。

 

推し活もしてますがオーディション番組を見るの好きで、日プ女子のオーディション番組がレミノで毎週木曜日と二ジプ2(男子)のオーディション番組がHuluで毎週金曜日それぞれ配信されてるのを見てます。

 

日プは21時から2時間半とかあるし二ジプ2は22時から1時間番組なので、木曜金曜は先にお風呂に入って準備万端でテレビの前にw

 

因みに昨日は20時から2時間Mステでその後二ジプ2配信だったので、19時にお風呂入ってテレビの前で待機してました🤣

 

子供が大人になり時間持て余してる主婦なので趣味に時間を費やせるんです。

※木金はパートもOFFだしね

 

今年は初めてフェスに参加したし、ライブの遠征も12月にしちゃうんです。

子育て落ち着いたし、やってみたかった事だったので楽しみです。